エリンギ97%

このブログについて(トップ)

時代錯誤ですが、PC推奨!!

パソコンで見たほうが見やすいです。スマートフォンでうまい具合に
対応させられるほど、私はパーソナルコンピューターに慣れておりやせん。

謝辞

このような日記的な、備忘録的なブログに

御訪問、さらには、拍手やランキングのバナーを押してくださり、ありがとうございます。

★★移転しました★★★★★★★★★
新ブログ エリンギ72%
新サイト 新エリンギ栽培倉庫
たまにこっちのブログにも来てます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★
クリックで画像拡大できます。たぶん。
ブロともとかリンクとか大歓迎ですが、
私は使い方がよくわかっていません。

最近はもっぱら新ブログ エリンギ72%
のイラスト関連記事を抽出して、
こちらに掲載しております。



★拍手
↓(また間違えて、消しちゃったのでこれ+85)
  1. 2021/01/01(金) 21:55:00|
  2. このブログについて
  3. | コメント:0

教授が授業が言っている間に描いてた。

s_aa.png

おひさです。
  1. 2017/07/11(火) 14:02:25|
  2. 殴り描き!
  3. | コメント:0

時間できたから描きやっせ!!②

s_イメージ (8)

なにこれ笑
  1. 2017/05/25(木) 20:32:52|
  2. 殴り描き!
  3. | コメント:0

時間できたから描きやっせ!!①

イメージ (7) 
描いた。
すいません。
縮小し忘れて重たいです。

↓なおした
s_イメージ (7) 

  1. 2017/05/25(木) 19:54:00|
  2. 殴り描き!
  3. | コメント:0

いきてます。

文章の方は更新できるのですが絵の方は厳しいです。

一ヶ月ぐらいやすみがほC
  1. 2017/05/21(日) 19:47:38|
  2. 連絡
  3. | コメント:0

よく知らない。

某大学の某部活のビラの挿絵

よく知らないのに、
ハイキュー
アタックナンバーワン
利用させてもらっている。イメージ (5) 
  1. 2017/03/30(木) 23:31:00|
  2. 殴り描き!
  3. | コメント:0

イメージばかり膨らむ。

タイトル未定

↑タイトルさえ決まってないのに、これのイメージ画像ばかりが先行する。s_イメージ (3)


s_イメージ (4)
  1. 2017/03/27(月) 00:33:35|
  2. 殴り描き!
  3. | コメント:0

サイト更新!!!

新エリンギ栽培倉庫

更新しました。

疑似哲学を。
  1. 2017/03/16(木) 20:52:06|
  2. 連絡
  3. | コメント:0

久々。

久々に漫画を描いたやで。
やっと描く時間がとれたやで。

第二話更新しました。


2.png3.png4.png
↑まあまあおもい(容量)
体力的に話の意味わかりそうなところまで描けませんでした。

  1. 2017/03/12(日) 02:05:46|
  2. 連絡
  3. | コメント:0

疲労困憊

最近は疲れてしまって、

漫画みたいなエネルギーを使う作業ができない。

ちょっとしたイラストなどは息抜き程度でできるけど、

お話を考えるとなると厳しいところがある…。




これ描いたのいつだったっけ…。

下書きなしで描くの楽しいけど難しい…。

s_イメージ.png

  1. 2017/02/18(土) 12:57:36|
  2. 殴り描き!
  3. | コメント:0

眼鏡っていいよね!

いいよね!

s_名称未設定-1 
  1. 2017/02/03(金) 17:01:39|
  2. 殴り描き!
  3. | コメント:2

こうの史代さん。

最近、『この世界の片隅に』が映画化され、

こうのさんが有名になったりしてる?のかどうかは知りませんが、

私はこうのさんの絵のファンですので、

以前運営していたサイトのこうのさんのまとめページを

作り直しました。

↓これ
http://eryngii-warehous.sakura.ne.jp/comic/kouno.html
  1. 2017/01/30(月) 02:11:26|
  2. 連絡
  3. | コメント:0

描いた。

s_名称未設定-2
英単語のツイッターアカウントのやつ
  1. 2017/01/29(日) 19:00:43|
  2. 殴り描き!
  3. | コメント:0

絵が描きたい。

研究室におりすぎて、

絵がほんまに描けない。

まあ、最近勉強がそこまで苦じゃないからええねんけど…。
  1. 2017/01/26(木) 14:21:52|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

大幅サイト更新

サイト 新エリンギ栽培倉庫

更新しました。

音楽と疑似哲学を。
  1. 2017/01/22(日) 03:19:50|
  2. 連絡
  3. | コメント:0

発掘

なつかし
  1. 2017/01/19(木) 22:27:04|
  2. 殴り描き!
  3. | コメント:0

久々にお絵かき(あとサイトの更新)

s_イメージ (2) 

これに出てくる予定のイケメン

 タイトル未定

死ぬまでに完成させたい作品。タイトルは決まらず。


m1 m2






それと、サイトのほうを更新いたしました。

→これ新エリンギ栽培倉庫


めっちゃ昔描いた漫画をこっちにもってきました。





↓これ

 BLACK BOARD SYNDROME

めっちゃ昔に描いてたやつ。ギャグ四コマ。続き描いたりとかするんやろか……。


m12




おまけ

これとこれまじでええわあ。




  1. 2017/01/05(木) 15:46:00|
  2. 殴り描き!
  3. | コメント:0

年末のご挨拶

最近は忙しくて全然絵を描けてませんが、
今年一年多くの訪問者の方々に来ていただきほんとに感謝しております。
来年もだらだら更新していこうと思います。
よろしくお願いいたしますm(._.)m
  1. 2016/12/31(土) 02:46:35|
  2. 連絡
  3. | コメント:0

イラストに関して

最近家にいることが少なく、
現実逃避で外で軽く落書きしたりすることの方が多くなりそうなので、
スキャニングするほどでもないイラストは
ここ↓に乗っけときます。

後々スキャニングして
結局ブログにのせるかもしれませんが(笑)

一応こっちにも存在してます
ここ
  1. 2016/12/10(土) 21:14:11|
  2. 連絡
  3. | コメント:0

ガチャポン

絵を描く用にポーズ人形がほしかったので、ガチャポンをしてきた。

めっちゃ外れたのでこんな感じ。
s_20161206_131601.jpg

s_20161206_133908.jpgあたり

s_20161206_134438.jpgはずれ

s_20161206_135908.jpg

おしゃれ
s_16-12-06-14-00-34-221_deco.jpg


s_20161206_140708.jpg

おまけ
テスト前
s_20161206_142218.jpg

  1. 2016/12/06(火) 14:36:03|
  2. 殴り描き!
  3. | コメント:0
次のページ